マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

名古屋めし「矢場とん」








旦那さんが去年社員旅行で食べておいしかったと言っていた「矢場とん」
行ってみたかったんだー☆



旦那さんはわらじといってとんかつ2枚分の巨大なとんかつ!
あたしはロース串カツ。

どちらももちろん味噌で♪


とんかつの方とあたしのたのんだロースかつってパン粉が違うのか、
食感が違う。
串カツはざくざくの少し粗めのパン粉。ウマー。

すでにうまいもん祭りでたらふく食べていたので食べられるかな?
と言っていた旦那さんですが、食べだしたらとまらん!といいながらごはんも大盛りいけたな…。


あたしもぺろりと食べてしまった。


味噌なんだけども、あっさりしているもんだからぐんぐん食べちゃう。
結局ビールをお供に完食!

ごちそうさまでしたーー(^O^)/









ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ








スポンサーサイト

 京都・滋賀ごはん。

 矢場とん

0 Comments

Leave a comment