マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

ズッキーニと新じゃがのガーリックバター醤油











①ズッキーニと新じゃがのガーリックバター醤油
②はんぺんのマヨチーズサンド
③押し麦とトマトのチーズ香るサラダ
④お麩入りポトフ


今日はワンプレートのお皿を使って、おかずたっぷり☆


















ズッキーニと新じゃがのはテリテリでおいしくできた(^-^)/

ガーリックはバターで炒めて、
新じゃがはチンしておいて焼く時間を減らして、ズッキーニもサッと焼き目をつけたら、醤油と少し砂糖を加えて照りを出したら完成☆















押し麦の食感てプチプチもちもちおもしろい♪
トマトとズッキーニを足して、粉チーズとマヨで和えただけ。














はんぺんの間にチーズとマヨを挟んで焼いてみた。
焼き目はさくさく、中はシュワシュワ不思議ー。














こちらはなぜかポトフにお麩を入れるという暴挙に(@_@)

でも、ポトフの旨味をお麩が吸ってなかなか美味しかったよ。




明日から旦那さんはGWの大型連休!
羨ましい。
あたしはカレンダー通りorz


今日は久々にホットヨガでリフレッシュ。
しかし、前日寝不足、朝ごはん食べないで行ったら、ヘロヘロでした(;´д`)

久し振りだから筋肉痛になりそう…。






ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ



 晩ごはん。

0 Comments

Leave a comment