マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

おうちでシャンシャンタンのマーラータン☆2015/04/25のお昼ごはん。










今日のお昼はシャンシャンタンさんで先日お持ち帰りした火鍋スープとスパイスセットの残りで
マーラータンしてみた。

もともとセットが4~5人前程あるので、2人家族の我が家には多かったんだけども、わざとスープと辛い素を
余らせておいて、今日マーラータンに。


スープを温めるとシャンシャンタンの香りが漂います。


具はたっぷり。

麺は春雨、お野菜は大根、えのき、春キャベツ、玉葱、かいわれ大根、お麩と具だくさん。



旦那さんも大好きなマーラータン

このなんともいえないじわじわくる辛さが大好き☆


シャンシャンタン
http://ssttop.shiga-saku.net/


しばらくするとまた食べたくなるんだなぁ。
お持ち帰りできるのが助かる♪


また、暑くなった頃に火鍋スープとスパイスセットはお持ち帰りしたいなぁ。









ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ




 昼ごはん。

 マーラータン シャンシャンタン

0 Comments

Leave a comment