マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

手作りナンとカレー☆2015/04/09の晩ごはん。









①手作りナン
②カレー(2日目)
③白菜の和風サラダ




カレー2日目♪


















カレーがいい感じに煮込まれている。
明日で最後かなぁ。


結構たくさん作ったと思ったんだけど、やっぱ消費早い(@_@)


旦那さんナン平らげた後、ごはんおかわりしてたしなぁ(^^;














今日は手作りナン♪


うまくできたけど、もうちょっと塩と蜂蜜多い方がおいしかったかな。



フライパンで焼いちゃうから簡単。















焼く前はこんなにパフパフな生地♪
















野菜っけも食べとかないとね(^ω^)
っても食材はもうないので、余り野菜の白菜でサラダ!



Cpicon 簡単☆和風白菜サラダ by マメ。


コレなかなか好評。
マヨと和って合うと思う。
少しの砂糖でまったり。








ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


人気ブログランキングへ






 晩ごはん。

0 Comments

Leave a comment