マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

揚げないコロッケ☆2015/04/05の晩ごはん。







①揚げないコロッケ ピリカラソース
②水菜と鶏むね肉のサラダ マスタードドレ
③お麩とわかめのお味噌汁




雨で桜散っちゃうなぁ。















コロッケは揚げてない。
しかも、お肉系が切れているのでじゃがいもだけ(^^;

















でも、中身にとろっとチーズ☆













オーブン入れる前…。


ってもできあがりとあんまり変わらないのは、パン粉を炒ってあるから。















ピリカラソースはマヨネーズ、ケチャップ、牛乳、タバスコを混ぜただけ♪


彩りでパセリ。














サラダは水菜をさっと湯がいて、鶏むね肉に火を通したのをさいて、マスタードドレッシングで和えただけ。














お味噌汁なんて包丁使ってないし。
お麩、わかめ、カニかまさいただけ。

ま、でもおいし。








ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


人気ブログランキングへ



 晩ごはん。

0 Comments

Leave a comment