マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

もやしとたっぷりチーズのお好み焼き風☆2015/03/31の晩ごはん。








①もやしとたっぷりチーズのお好み焼き風
②あおさと葱のお味噌汁


今日はとんでもなくお安い晩ごはんになりました。












お好み焼きトッピングする前。
チーズがトロ~っと。












ソース、マヨ、鰹節、青のりをトッピングすれば、こんな感じ。

作り方も簡単☆
こちら↓


Cpicon 簡単☆もやしとたっぷりチーズのお好み焼風 by マメ。


それにしてももやしを使うから、たぶんお味噌汁合わせても1人前50円位と違うかな(*^_^*)
もやしなんて18円とかそんなんだし。














お味噌汁はあおさを使ったのでこちらも簡単スピード料理。

あっという間に2品完成☆













活けておいた桜が終わっちゃったので、
仕事帰りに薔薇を買って買って活けてみたんだけど、ボリュームのあるお花は活けるのが難しい。

花瓶も間口が広いタイプしかないからこんな感じになってしまう。
一輪ざしの花瓶がほしいなぁ。

薔薇もいろいろ種類があって同じ白でも雰囲気が全然ちがうのよね。
テーブルに活けているんだけど、お花のある食卓って明るくなるよね。








ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

 晩ごはん。

0 Comments

Leave a comment