マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

菜花のゆず胡椒パスタ☆2015/03/21の晩ごはん。









①菜花のゆず胡椒パスタ
②厚揚げのピザ風チーズ焼き
③厚揚げとレタスのコンソメスープ



今日も朝からウォーキング。
だいぶ動いたのでお腹減った~今日のごはんいってみよー。















菜花が出てくると春を感じますな。

からし和えもいいけど、パスタも良いよ。


超スピードごはんだよ(^ω^)

パスタ2人分

①たっぷりのお水に塩を入れ沸騰したらパスタ投入。
茹で上がる前に食べやすく切った菜花を投入!

②茹でてる間にフライパンでベーコンをオリーブオイルで炒めておく。

③パスタが茹で上がったら、フライパンへ。
ゆず胡椒をチューブ2cmほど入れて混ぜたら完成☆


パスタ茹で上がりと共にほぼ完成だから早いよ。












こちらも同時進行。

厚揚げの切って、ピザソース、玉葱を混ぜて、耐熱の器に盛り付けて500wで3分ほどチン。


チーズ乗っけて焼くだけ(^^;













あまった厚揚げのとレタスでコンソメスープ作った♪


簡単ウマ!










朝から5キロほどウォーキング!
そのまま美容院のへ。


しかも、後半少しランニングしてみたらめちゃ疲れた(;´д`)

まだまだ、ウォーキングだな。



今日は春らしくとお願いしたら、ふわふわカットに♪
スッキリ!









ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


人気ブログランキングへ



 晩ごはん。

0 Comments

Leave a comment