マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

とりやさいみそ鍋☆2015/03/15の晩ごはん。









今日は前に買っておいた「とりやさいみそ」で初めて鍋を作ってみることにした。



味噌に合いそうな具材を揃えた。
チンゲン菜も入れてみることにした。


















だしはいらないと書いてあったので、「とりやさいみそ」だけで簡単(^-^)/














火を入れる前の写真撮り忘れたけど鍋からはみ出そうな野菜の山だった(@_@)


それがこれだけに!
















まずはチンゲン菜!
茎の部分がとろっとして美味しい!

なべに初めて入れたけど、だしの種類によったら合うと思う。

しかし、「とりやさいみそ」いい仕事するね(^ω^)

んまい。













〆はラーメンにしてみた。

ラーメンがお野菜とかお肉のうまみをすって、食べられるか心配だったけど二人で全部完食!



鍋ってついつい食べ過ぎちゃうね(^^;














もちろん、お供はビールでね🍺


朝からホットヨガにウォーキング。
ウォーキングは7キロほど。
万歩計持ってでてるとなんか励みになるね(^-^)/











ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ




 晩ごはん。

0 Comments

Leave a comment