マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

再びぶり大根☆2015/03/04の晩ごはん。








①ぶり大根
②おからサラダ
③干し椎茸とほうれん草の具たくさんお味噌汁
















鰤は照り焼きにしたかったんだけど、また旦那さんがぶり大根を食べたいというので、再びぶり大根。


ま、大根も太くてずっしりしたいい大根がてに入ったからいいんだけど。


たっぷり大根を入れたぶり大根!
今回の大根あまーーい(^ω^)













おからサラダはフレッシュな生おからで混ぜるだけ。


胡瓜と人参を塩揉みしたのと合わせて、和風に味付けしたマヨとたっぷりのごまを合わせただけ。


これだけ使ってもまだ半分残ってるから残りは炊こうかな。













干し椎茸の出汁たっぷりのお味噌汁。
具だくさん☆


それにしても、今日のごはんはおからでお腹がふくれたなぁ。












ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


人気ブログランキングへ


 晩ごはん。

0 Comments

Leave a comment