マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

birthdayケーキ☆









今日は仕事が遅くなったので、ラーメン屋「くらお」へ。

閉店時間ちょっと過ぎてたけど入れた。


しかし、ここのラーメンは毎度可もなく不可もない。

しかも、閉店間際だったからか麺がゆるゆるでひどかった(;´д`)















誕生日当日はごはんが大量すぎて食べられなかったから、1日ずれてbirthdayケーキを。




37のろうそくを


ふーーーー!















旦那さんが仕事帰りに買ってきてくれたショートケーキ!


生クリーム大好きなんだけど、たっぷりで美味しかった!




人気ブログランキングへ


 晩ごはん。

0 Comments

Leave a comment