マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

野菜たっぷり味噌鍋☆2015/02/08の晩ごはん。







①野菜たっぷり味噌




今日はもともと野菜をたっぷり買ってあって予定だった♪

しっかりと歩いたのでおなか減ったー!










奉行様にお任せ。

の時は積極的に動く旦那様。
真剣に作成中の旦那さんの動きをコマ撮り。















できあがりましたー!


ピリ辛味噌風味☆
肉団子に豚バラ。
キャベツに葱に豆腐、しいたけ、もやしと野菜たっぷり。















豚もお野菜もうんまーーー!


ってかこのあとさらえて、もうひとした(@_@;)












そしてさらに〆を食べる夫婦。
しかも一人1玉のラーメン。



おなかいっぱいのはずなのにおなかに消えていくラーメン…。


お昼ラーメン食べたんだよ…。







大津駅前の「ラーメンひばり」のまろやかを。
なのに、まだ入るww

ウォーキングで7キロほど歩いたけど、チャラだな…(~_~;)






ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ




 晩ごはん。

 ラーメンひばり

0 Comments

Leave a comment