マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

四条「棲家 富小路」☆産休同僚のお疲れ様会☆






今日は四条棲家 富小路」☆産休同僚のお疲れ様会☆



棲家・富小路

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:居酒屋 | 河原町駅烏丸駅四条駅(京都市営)






今日は産休同僚のお疲れ様会を開催。

今回ワタクシ幹事でしたってか幹事すること多い。
幹事の利点は自分が行きたいお店をチョイスできるトコ。

でも飲みたいあたしは幹事になっちゃうと、酔えないケースも。
内輪だけなら全然テキトーでいいんだけども、今日は会社のおえらいさん方にも声をかけていたので、
いろいろ段取り。
一応ざっくり進行を考えて、進行やりつつ、お酒の注文とかも気を遣いつつ、スマートにお会計を済ませ、
時間も管理。

うーーむーー、飲みすぎるとぐだぐだになるので、抑えつつ。


でも自分も楽しめたし、みんなも同僚も楽しんでもらえたのかな…。

それにしても「棲家 富小路」以前うかがってお気に入りのお料理がおいしくてお野菜もふんだんに使ってくれている
お店なんだけど、変わらないレベルで嬉しかった。

お野菜のお料理は女性陣が結構気に入ってくださってたみたいだし、トマト鍋は男性陣のおなかも満たしてくれてた
みたいだし。
飲み放題メニューも豊富だし。素敵☆

今度は個別で行きたいな。


同僚復帰までしばらく会えなくなるので、みんなとご飯を食べて盛り上がれたのは同僚にとってもよい時間になったようでよかったです。
準備頑張った甲斐がありました。







ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

 京都・滋賀ごはん。

 四条 棲家

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。