マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

バーゲン参戦 in 京都






今日は旦那さんと京都のバーゲンに参戦☆


あたしはすでにバーゲンでの買い物は別日に終えていたので、
今日は旦那さん中心☆


いいものを安く買えたようでご満悦の様子。


あたしはあたしでいらんものを追加購入。

ネコバッグにネコ雑貨。
ネコバッグはユニクロで見つけたリサラーソンのトートバッグ。

ネコ雑貨は毛糸をさしておく雑貨のようだったけど、キッチンペーパー挿しておけないかなと
思って買ってみた。

毛糸は別売りかと思っていたらセットだったらしくってついてきてしまった…(~_~;)


帰りにブルーベリーチーズパイを買って、いつもの八条ダイナーに寄り道。


あーーー楽しかった♪









ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

 日々つれづれ。

0 Comments

Leave a comment