マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

春日大社へ初詣。







1/2は毎年決まって初詣。

奈良の春日大社まで遠征します。


雪のせいか例年より人が少なくてお参りしやすかった。

おみくじは微妙。


ここで気がついたんだけど、去年は本厄だった(@_@)



前厄までは厄払いしてたんだけど、一緒に厄払いしてた友達と去年から一緒に初詣しなくなったので、すっかり忘れていた(^^;




後厄どうするかなーと思いながら帰ってしまった。


それにしても、今日はカメラも御朱印帳忘れて散々だった。



初詣と言えば出店♪

からあげやらはし巻きやら食べながら歩くのは楽しい🎵



そして、大仏プリンには忘れず寄って帰る。
ここのプリンはコンセプトといいパッケージといい、味といいめちゃ好み(^ω^)










帰りは近江ちゃんぽんで〆!

お酢たっぷり入れるのが好きなのよね♥







ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ



 日々つれづれ。

0 Comments

Leave a comment