マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

ビストロフジハラのクリスマスディナー☆







今日は佐川美術館へ。

光と影をテーマにした体験型展示があるというのでいってみたけど、これはいまいちだったな。



でも平山郁夫さんの展示は予定してなかった分、思いの外よかった(^ω^)

よく見ると絵がキラキラしてるのよね。
宝石がベースの絵の具なんだって(@_@)
















クリスマスディナーはいつもお世話になっている石山のビストロフジハラさん。



今年は一部は満席☆

クリスマスらしいお料理で、どれもこれも美味しい。
しかも、ここのお店のお料理はボリューム満点なんだよね。


自家製ハムがやっぱりイチオシだな。


クリスマスディナーにはお土産にビストロフジハラ特製ドレッシングが一人一本ついてくる。


昔、ここではじめてフォアグラとトリュフを食べて味を知ったのだ。

毎年いろいろな料理で楽しませてくれます。


今年も美味しかったです(^-^)/


このディナーイベントが終わると一気に年末。



さー後少し頑張るかな。







ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ




 京都・滋賀ごはん。

0 Comments

Leave a comment