マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

お粥☆2014/12/21の晩ごはん。






お昼から佐川美術館に出かける予定でランチにはいったんだけど、
旦那さんの食がすすまないからおかしいなと思ってたら、熱があった(@_@;)


なのでランチだけすませて帰宅。



熱計ったら案の定熱があった。
なのでベッドで休んでもらってるけど、なにか食べないと明日仕事もあるので、
お粥と湯豆腐。


まだ熱が下がらないので、市販の薬でダメだったら明日は病院だな。


あたしが佐川美術館行きたがってたから無理したみたい。
もっと早く気がつけられればよかったんだけど、朝ごはんも普通にがっつり食べてたし。

朝なんてごはん、お味噌汁、ベーコンエッグを。














あたしはというと豆フランスパン。










そんで明日朝からスムージーにしようと買っておいた、スムージーを飲んでみた。
なかなかおいしい♪
安かったし。
よくわからない野草が入っていないタイプのスムージー
野菜とくだもの。


あと酵素買った。これもよくわからない野草の入っていないタイプ。
なんか野草ってきつそうじゃない?

この粉スムージー水に溶かすとおからがはいっているからか、
とろっとしておいしい。



はーだってさ、太っちゃったんだもの。
お正月がやってくるっていうのに困ったものだわ。

夜食べるの遅いのもあるな。








ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

 晩ごはん。

 スムージー お粥

2 Comments

ryuji_s1  

No title

マメ。さん
お粥と湯豆腐
熱があるときは嬉しいお料理ですね
早く熱が下がると良いですね
ご心配ですね

2014/12/21 (Sun) 22:38 | EDIT | REPLY |   

カオル  

No title

>ryuji_s1さん

あけましておめでとうございます。
年末から忙しくなりあっという間に年を越してしまいました…。
熱はあのあと無事下がりなんとか年末年始を乗り切ることができました。

ご心配をおかけしました。
温かいお言葉ありがとうございます(*^_^*)

2015/01/11 (Sun) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment