マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

ボイルソーセージ☆2014/12/19の晩ごはん。






①ボイルソーセージ
②もやしと玉葱の塩糀スープ
ひじきのサラダ



今日もやっぱり仕事が遅くなってしまった…。
なので簡単ご飯。










ソーセージはボイルした。

ソーセージ職人の方がソーセージの一番おいしい食べ方はボイルだ!と言っていたので、
焼かずにボイル。

モノがいいっていうのもあってウンマーーでした♪












ソーセージにはビールだよねってことでビールでプパーー。

週末だしね。

よなよなビールっていうビール。
香りが上品でおいしかった(*^_^*)













サラダはキャベツのミックスサラダに茹でたひじき乗っけただけ。
キャベツのサラダって安いし使えると思うのよね。


キャベツの千切りって意外と面倒だし、散らかるし。













最近、塩糀ばっかだなと言わないでくださいw

塩糀たっぷり買っちゃってるんだもん。
発酵食品は体にいいのだ!


温。








ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


人気ブログランキングへ





 晩ごはん。

 よなよなビール ひじき 塩糀

0 Comments

Leave a comment