マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

ナポリタンと塩糀スープ☆2014/12/15の晩ごはん。








①ナポリタン
②豆腐と野菜たっぷり塩糀スープ



今日は23時リミットオーバーorz
しかし、外ごはんとか店屋物よりウチごはんがいいんだよね。


なので気合いで簡単だけど、晩ごはん!
















帰りながら、さっさかできるごはんで、オムライスだ!…


と思って帰ったらごはんが一人分しかなかったorz


なので、予定変更ナポリタンで。
いつもは少ーし牛乳いれて酸味の角をとるんだけど、なかったからケチャップ、砂糖、少しマヨで。

そしたらこっちのが美味しかったみたい。












冬場はスープがなきゃ!

豆腐とネギ、人参、ごまの塩糀スープ☆
野菜の甘みもでておいしくできた(^ω^)

ウェイパー、胡麻油と塩糀オンリー。
塩糀の塩気ってやさしいよね♪



年賀状もそろそろだけど、平日作るのは厳しいな(;´д`)








ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


人気ブログランキングへ




 晩ごはん。

0 Comments

Leave a comment