マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

鯖寿司☆2014/12/13の晩ごはん。






①鯖寿司
②まる天
③あおさとお麩のお味噌汁




今日は旦那さんが会社のゴルフ場で三重県へ。
なので、晩ごはんはお土産で♪















お土産の鯖寿司!

鯖寿司は二種類で焼き鯖寿司と鯖寿司。















普通の鯖寿司は久々に食べたけど、鯖が肉厚で美味しかった☆
















しかし、やっぱ焼き鯖寿司!
香ばしくて美味しかった。

生姜挟んでいる鯖寿司がさっぱりしていて好き♪















まる天は4種類。
タコ、生姜、じゃがバター、たまねぎ。



かなりボリュームある(^ω^)
お酒のあてにピッタリ☆
















おみやげわんさかあったから、お味噌汁だけ作った。
しかも、包丁いらず。

あおさとお麩。
















今日は1ヶ月ぶりくらいにホットヨガ行ってきた。
11月はいろいろあっていけなかった。
久々のホットヨガはかなりキツかったorz

汗かくと気持ちいいね。


京都Portaはクリスマス一色。
もう年末とか早すぎる。








ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


人気ブログランキングへ

 晩ごはん。

0 Comments

Leave a comment