マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

味噌粥☆2014/12/02の晩ごはん。







①味噌粥
②お豆腐とえのきと竹輪のお味噌汁


今日は諸事情により、お腹に優しいお粥で。














味噌粥はおいしー。
普通のお粥でもよかったんだけど、あたしも食べるのでお味噌をプラス☆











お腹を冷やさないように、お豆腐とえのきのお味噌。




旦那さんが賞味期限が切れてるオレンジジュース🍊を買ってしまって、お腹をこわした。


賞味期限なんて見てないもんなー。



あたしはお腹こわしてないので、旦那さんが口にしてあたしが、口にしてないのってオレンジジュースくらいだし、たぶんコレ。


旦那さんは会社に出るも外仕事なんで一日厳しいから結局早退(;´д`)

病院に行って1日安静。
だから、お粥。
だから、頑張って仕事片付けて早めに帰宅🏠🏃💨


基本、胃腸弱いからしんどそうだったけど、だいぶ復活したみたいだからよかったー(^ω^)











ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


人気ブログランキングへ







 晩ごはん。

0 Comments

Leave a comment