マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

ソース焼きそば☆2014/11/26の晩ごはん。






①ソース焼きそば
②厚揚げのえのきあんかけ
③ほうれん草と人参と葱のお味噌汁


今日は簡単ごはんでいってみよー。











ソース焼きそば。

あんまり知らないメーカーの。
しかも3人前(^^;


やっぱ、日清のが一番だな。
麺がいまいちだった。



具だくさんでキャベツ、葱、人参、しいたけ、豚で作ったよ。














厚揚げはえのきと人参のあつあつあんかけで。














ほうれん草がたっぷりすぎるお味噌汁☆



こたつを出してから、こたつでついつい眠っちゃう。
足が暖かいと眠くなる。
疲れてたら尚更。


そして、朝、布団で寝ていれば…orz
と後悔w







ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


人気ブログランキングへ




 晩ごはん。

0 Comments

Leave a comment