マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

里芋のパン粉焼き☆2014/11/25の晩ごはん。





①里芋のパン粉焼き
②ホウレン草のココット
③豆腐とわかめのお味噌汁



先週は仕事やら何やらで帰ってからも、ひどく疲れててごはんは作ってたけども更新の気力がなかった(;´д`)


今週も仕事は忙しいけど旦那さんのおかげでなんかすっきり。

今週もも頑張るぞー!












里芋のパン粉焼き!
ホントはコロッケ予定だったけど、里芋の生地はなかなか柔らかくて、パン粉まぶして焼くことに。

これがなかなかウマイ😋


里芋と豚バラたたいて炒めたものをまぜているのだ。












ホウレン草が余ってたのでココットに。

ホウレン草を炒めて真ん中に卵を落としてマヨ、粉チーズをかけて焼くだけ♪









今日はシンプルに豆腐とわかめ(^ω^)



最近冷えてきたからお味噌汁はあったまるねー。










ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


人気ブログランキングへ




 晩ごはん。

0 Comments

Leave a comment