マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

鶏ささみのピカタ タルタルソースで☆2014/11/05の晩ごはん。








①鶏ささみのピカタ タルタルソースで
②大根のメイプルシロップマリネ
③しめじと玉ねぎのお味噌汁




どうしようもないけど、仕事は突発的な事態も重なってしばらく遅くなりそうだ…。

頑張るのだ!(^-^)/

ご飯を作っているってことはまだ大丈夫だってことだな。
やっぱうちごはんがイイ。


今日も簡単だけどいってみよー。











バジルなしのシンプルチーズピカタ
鶏ささみを開いてたたいて、卵液つけて焼いただけ。

Cpicon ふわっと☆鶏ささみのバジルチーズピカタ by マメ。


アレンジで手作りタルタルで食べる。

卵とタルタルって合うなぁ













大根の細切りをメープルシロップとリンゴ酢、塩で味付け。
カイワレ大根いれたけど、すんごい辛く感じた。

カイワレ彩りで入れたけどいらんかったな。












やっぱり寒いのでお味噌汁は外れなーい(*^_^*)

だいぶん寒くなってきましたね。
もう11月です。









ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


人気ブログランキングへ




 晩ごはん。

 ピカタ タルタル

0 Comments

Leave a comment