マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

マロニーとお野菜の洋風炒め☆2014/11/04の晩ごはん。









①マロニーとお野菜の洋風炒め
②相模屋 ナチュラル豆腐(かぼちゃ味)
③もやしとお揚げと人参のお味噌汁




夏期休暇明け。

あたりまえだけどきつかった。
しかし、休んでいたのでHPはMAX。


帰るのが23時近かろうが、気力はまだある!
しかし、時間もないので簡単に。










マロニーって炒めたことないけど、炒めても…OK…?

と思いながらマロニーを湯がいていた。
結果をしっかり吸いこんでおいしい炒めものができましたー。


お野菜たっぷりにマロニー味付けは塩コショウ、コンソメキューブにはちみつを隠し味に。
旦那さんは洋風だとはまったく思っていなかったようだ…。












これが昨日いただいたナチュラル豆腐。

この日ははちみつをかけて食べたんだけどクリーミーでおいしい!
旦那さん曰く濃厚なマンゴープリンを食べてるみたい(*^_^*)って言ってた。

もってり甘くてこりゃおかずじゃなくてデザートだな。
近所のスーパーでも相模屋さんの商品おいてくれないかなぁ。












お味噌汁はやっぱり必要。
もやしとか余り野菜で。



久しぶりの会社はフルスロットルで働いたー!

体内時計がいきなりくるっちゃいそうだな…(@_@;)







ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


人気ブログランキングへ




 晩ごはん。

0 Comments

Leave a comment