マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

リミットオーバーorz☆2014/10/20の晩ごはん。






昨日は仕事がたて込み渋滞🚗🚗🚗⚡
晩ごはんのタイムリミットオーバーorz



23時過ぎから30代前半の頃は作れたし、食べられたけど、最近無理。


この時間から作ると0時回るし、食べても翌朝残る…。


ごはんはあったので、サラダと唐揚げをコンビニで旦那さんと一緒に買って帰った。


ごはんは炊き込みご飯の残り♪









サラダとあとからあげ。



食べて、お風呂入って就寝。


明日は健康診断前日だから、バリウム検査の為に早くごはん食べちゃわなきゃいかんからなぁ。






ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


人気ブログランキングへ




 晩ごはん。

2 Comments

ryuji_s1  

No title

マメ。さん
炊き込みご飯
おいしそうです

2014/10/21 (Tue) 14:13 | EDIT | REPLY |   

カオル  

No title

> ryuji_s1 さん

おはようございます。
この頃は大量に炊き込みご飯を作りすぎて、毎日食べてました(^_^)

2014/10/31 (Fri) 11:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment