マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

チーズフォンデュ☆2014/10/11の晩ごはん。








チーズフォンデュ




チーズフォンデュのチーズが安かったので買っておいた。













野菜はプチトマト、ジャガイモ、ブロッコリー、人参、ソーセージ☆

意外と人参がほっくりしてチーズと合う!
野菜たっぷりとれるね♪











今日もパン。

チーズフォンデュにはバケットだよね!
ほんのり塩味のバケットは最高にチーズに合う(*^_^*)















チーズの量は少ないのかな?
と思ったけどちょうどよかった。





今日は一日家でモッフリと過ごしました。
ま、台風も近付いているのでたまった洗濯ものはやっつけたけど、まだ咳が続いておるので…。
明日、銀行時代の同期とランチ予定なので、できるだけ体調を戻しておかねば。


今日も早めに寝よう。







ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


人気ブログランキングへ



 晩ごはん。

 チーズフォンデュ

0 Comments

Leave a comment