マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

たらこパスタ☆2014/10/06の晩ごはん。











①たらこパスタ
②焼きかぼちゃのトマトソースがけ





夫婦揃って体調を崩してしまった。

















お米がピンチなのでたらこパスタ。



たらこは旦那さんが買ってたんだけど、食べるの忘れていたようなので、すでに火を通さないといかん感じだったのでパスタに。


ちょっと火を入れすぎてもったりしすぎた(^^;

















焼きかぼちゃにとまとソースかけただけ。

しかも、余ったチリコンカンにケチャップととんかつソースを足してリメイクしたもの。





あーそれにしても調子悪い(;´д`)

扁桃腺にきそうだったのでマスクマンで耐えてるけど、危ない予兆だわ。

















会社近所でみつけた「ピーナッツかぼちゃ」だって。



会社が京都だからスーパーも手頃に京都のお野菜が安く置いていたりする。



変わった形のかぼちゃ、料理するのたのしみだなぁ。








ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


人気ブログランキングへ


 晩ごはん。

0 Comments

Leave a comment