マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

ミネストローネとサンドイッチ☆2014/09/19の晩ごはん。








昨日はなんとか23:00ギリギリ前だったのでなんとかご飯したけど、今日は無理ーー(;´д`)



仕事から帰ったら23時をオーバーorz
そりゃ会社出たのが22時ギリじゃしかたないな。



トラブル発生はいきなりやってくるのだよ(;´д`)





というわけで、コンビニごはん。

あたしはミネストローネとサンドイッチ。
旦那さんはミートソース大盛りパスタ。




朝、駅の階段で地味に足をひねる。
いまだに痛い…。


ひどくひねったから捻挫とかだろうか…。



疲れたしさっさと寝よ。

明日は待ちに待った大津のバルイベント!

大津百町まちなかバル&マルシェ
http://www.otsubar.com/


楽しみだなぁ♪








ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


人気ブログランキングへ



 晩ごはん。

 コンビニ ミネストローネ 大津バル

2 Comments

ミズキ  

No title

カオルさん、こんばんは~^^

仕事お疲れ様です><
サンドイッチ、たまに食べたくなるんですよね~(笑)
ちょっとチープな感じのモノが特に(笑)
ミネストローネは食べたことないです。
トマトのコク出て美味しそうですね~^^


ブログ更新したんでよかったら来てください^^
http://ryourininkitori.blog.fc2.com/

2014/09/20 (Sat) 18:37 | EDIT | REPLY |   

カオル@管理人  

No title

>ミズキさん
こんにちは~

週末ころに急に忙しくなって、その上トラブルに見舞われ散々だったんですよね…。
来週には落ち着いているといいけど…。

あまりに帰りが遅くなってしまったので、コンビニのお世話になりました。
ミネストローネもレトルトだけどよくできてましたよ!

2014/09/21 (Sun) 15:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment