マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

野洲☆「サンデーズ 白井の店」





久しぶりにやってきた「サンデーズ 白井の店」。
本当は瀬田の「ケンゾウ」ってオムライス屋さんに行く予定だったんだけど、
衝撃の売り切れorz

帰り旦那さんと意気消沈して帰ったんだけど、
もう、口がオムライスを欲していたんだよ。



そして思い出しためっちゃ近所においしいオムライス屋さんがあったことを!


サンデーズ 白井の店
円広志の「となりの人間国宝さん」のロケで紹介されて、ちょっと込み合っているイメージ。
大丈夫かな?と言ってみたけど、お昼時を大幅にすぎていたこともあって、カウンターで余裕だった。


そして「伝説のオムライス」♪

ここのオムライス大きいのよね(*^_^*)
そして卵をがっつり使っていて、いい卵なのか卵が濃い。そしてふっくら。

旦那さんのはベーコンのトマトケチャップライスのオムライスで、
あたしのはチキンのトマトケチャップライスのシンプルなヤツ。

マスターも気さくな人で落ち着くお店。
以前来た時は靴脱ぐ形式だったのに、土足OKになってた。


何気に好きなのがオーガニック野菜を使ったサラダ。
たぶんドレッシングもオリジナルと思われる。
シンプルな味付けなんだもん。

今日はマスターがサラダ出すの忘れてはって声掛けたら、
大盛りにおまけしてくれた❤



たっぷりお野菜もいただきました。
歩いていけるからまた行こうっと。

しかし、満腹なるわ~満足(^-^)






ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

 京都・滋賀ごはん。

 伝説のオムライス 円広志 となりの人間国宝さん

0 Comments

Leave a comment