マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

野洲☆「BISTRO cote(ビストロ コテ)」






今日は旦那さんと新しくできた野洲の「BISTRO cote(ビストロ コテ)」さんに行ってきました。

前を車で通りかかって新しくお店ができているなーと思ってて、いつか行ってみたい!と思っていたお店です。
駐車場も結構余裕を持ってあるので、車でも便利。



夫婦で注文したのがBランチ。
5種類の前菜とサラダ、パスタ、デザート、フォカッチャとドリンクのセットです。

ちなみにAランチはサラダとパスタとフォカッチャとドリンクのセット。
Cランチはなんだったかな、ランチコースになってました。


追加料金でパスタをグレードアップすることもできるみたい。


あたしがチョイスしたパスタは細かい名前を忘れちゃったけど、鶏とごぼうのクリームパスタ。
デザートはかぼちゃのブリュレ。


前菜5種類はどれも手が込んでいておいしい。



ごぼうのパスタがおいしすぎた。
ごぼうの香りがふんわりしてごぼうがクリームにしっかりなじんでいておいしかった♪


かぼちゃのブリュレもクリーミーでそれでいてしつこくなくってあっさりしててあたし好み。










旦那さんチョイスはこちら。


cote特製のボロネーゼにガトーショコラ。



旦那さんいわくガトーショコラがめちゃウマだったと。












あとこれ!

さりげなく出されるフォカッチャなんだけど、これがしっとりふわふわで丁度いい塩っけで、
好みすぎる(>_<)












野洲に新しい隠れ家発見した!って感じでうれしくなっちゃった。


今度は夜ゆっくり特別な日とかに行きたいなぁ。









ビストロ コテ

昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 野洲駅







ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

 京都・滋賀ごはん。

 ビストロ コテ 野洲

- 0 Comments

Leave a comment

