マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

スモークチキンと目玉焼き☆2014/09/07の朝ごはん。









①スモークチキンと目玉焼き
②トマトジュース





普段の旦那さんの朝ごはんはどでかおにぎり。
平日は朝おにぎりを持ってそのまま出勤して会社の駐車場で食べているようです。


なので、土日くらいはリクエストに答えてみる。
しかし、だいたいいつも通りおにぎりリクエストがくることが多いんだけど今日は目玉焼き。











余っていたスモークチキンを焼いて、その上に卵をとろーーーーっと。

スモークチキンと目玉焼き完成☆














で、トマトジュース。





雨の予報にも関わらず快晴!
気持ちいい青空だ。

朝は洗濯してたっぷり干してやった(*^_^*)








ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

 朝ごはん。

 朝ごはん 目玉焼き スモークチキン

- 3 Comments

ryuji_s1  

No title

マメ。さん
スモークチキンと目玉焼き
トマトジュース
素敵な朝食ですね
美味しそうです

2014/09/07 (Sun) 09:48 | EDIT | REPLY |   

ミズキ  

No title

カオルさん、こんばんは^^

おお、コレ目玉焼きの下スモークチキンなんですね!!
朝おにぎりってのもいいですね(*´ω`*)
ご飯とは違っておにぎりってのがやっぱいいですよね~
カオルさんの旦那さんは持っていくから当たり前やけど、やっぱご飯とおにぎりでは違う!
食感が違うって結構大きいと思います♪
と米大好きなわい理論です(笑)
って理論ってほどでもないですね(ノ▽`)


やっとのコトでブログ第2弾です(笑)
http://ryourininkitori.blog.fc2.com/

2014/09/07 (Sun) 21:35 | EDIT | REPLY |   

カオル@管理人  

No title

>ryuji_s1さん
こんばんは!
この日はちゃんと作ってみました!
でもいつもリクエストは目玉焼き(~_~;)
バランスはよくできていると思う…。


>ミズキさん
こんばんは!

目玉焼きの下のはベーコンじゃなくってスモークチキンなんです♪
毎朝おにぎりなのは、旦那さんがいつも朝ごはんは食べていかないのでおにぎりを持たせております。
あたしはというと毎朝トマトジュースとスピルリナ粒しか食べてなかったり(汗
おにぎりとごはんじゃ食感がちがいますよね!
わかる気がします♪

2014/09/09 (Tue) 00:02 | REPLY |   

Leave a comment

