マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

あげあげサミット!!!!









今日は待ちに待った「あげあげサミット」でした☆


あげあげサミット
http://age-summit.com/



お天気が心配でしたが、午前中出発したのもよかったのかめっちゃ晴れ!










車で行こうか電車で行こうか迷ったんだけど、電車で!
「牛肉サミット」の時も電車で行けば会場まですぐ。
なのにマイカーで来る方たちが多くって駐車場はいっぱい…。

なのはいろいろな食イベントで経験済み。


今日は旦那さんもあたしもビールと揚げ物で乾杯したかったので、電車で。


甲西駅から会場まではシャトルバスがでているの。


しかも、行きは「ねこバス」♥
かわいすぎる!!



会場は前日の雨で、芝生がぐじゃぐじゃ(>_<)

長靴とかクロックスがいいかもね。
持ってないけど。
明日もあるので行かれる方は足元気をつけて。



結局、2人なのにめっちゃたべた。


・もちもちポテト
・ミートデリカ ささきの「サバエドッグ」
・ねこやの「赤鬼からあげ」
・とり勝の「からあげ」
・満天堂の「とり天」
・和なごみの「あんこカツ」



めっちゃ食べとる…。




サバエドッグは衝撃!なんかご飯を豚で包んでカツみたいに揚げてた!
でも食べた中でおいしかったのは
とり勝のタルタルからあげだったな☆



青空ビール!
2人で乾杯☆


楽しすぎる一日でした♪










食べすぎたので、もちろん晩御飯はセーブ…。


キムチそうめん。




明日はゆっくりするかいな。


旦那さんは炎天下で疲れたのか、もうソファで寝ております。
なぜか寝言で「かおるん、おかえり」とつぶやいております。
どんなシチュエーションだったんだ?







ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

 日々つれづれ。

 あげあげサミット もちもちポテト 唐揚げ ねこバス サバエドッグ

- 0 Comments

Leave a comment

