マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

酢豚☆2014/09/01









酢豚
もずく酢
③玉葱とワカメとお揚げのお味噌汁





9月一発目の晩ごはんはお酢で。
というか9月に入ってすっかり晩は涼しく過ごしやすくなってきた。
















酢豚
あたしが酸っぱいの好きだから酢豚も酸っぱいめ。

今日の酢豚は美味しくできた!

会社帰りながら今日は回鍋肉かなーって思いながら帰って帰ってきたら、
豚がブロックの豚だった。
豚バラあったと思ったのに…って急遽酢豚に変更!
















もずく酢

今日のもずくもプレミアム❤

プレミアムもずく酢はもずくが糸もずくなんだー(*^_^*)










お味噌汁はスタンダードに。
わかめに玉葱、お揚げさんで。



これくらいに帰れると家事が寝るまでに片付く。
持ち越しなーーし。
晩ごはんも21時までに食べられる!なんて幸せ♪



今週末は晴れるかなー?
あげあげサミット」が楽しみすぎる。
http://age-summit.com/



それが終われば今度は「大津バル」!
http://www.otsubar.com/


イベントが盛りだくさんすぎる!






ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


人気ブログランキングへ



 晩ごはん。

 大津バル あげあげサミット 酢豚 もずく酢

0 Comments

Leave a comment