マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

さわらの西京味噌焼き☆2014/08/28の晩ごはん。








①さわらの西京味噌焼き
②キャベツの韓国風サラダ
③じゃがいものごま味噌
④ワカメとお揚げのお味噌汁




何度見ても冷蔵庫の野菜室にはキャベツとゴーヤ、外にはじゃがいもしかない…orz
あと一日!この食材で乗り切る!













さわらの西京味噌漬けを焼いた(^-^)
味噌に漬けてあるから身が柔らかくて美味しかったー(^ω^)















きゃべつの韓国風サラダ。


キャベツをさっと茹でて、水を切って、胡麻油、塩、いりごま、味付海苔を加えただけ。

簡単でおいしいよ(^q^)
















じゃがいもは粉ふきいもにしてから、ゴマ味噌だれを混ぜたら完成☆


甘辛くておいしい。










お味噌汁はわかめとお揚げのシンプルなの。



やっと旅行の宿2日目が決まった(>_<)
1日目が熱海なんだけど、これが土日だからなかなか決まらんーーー!

ここ数日ネットの画面とにらめっこが続いている。










ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


人気ブログランキングへ



 晩ごはん。

0 Comments

Leave a comment