マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

かなみにぃさんのゴーヤと俺のカレー☆2014/08/11の晩ごはん。








①俺のカレー(単なる旦那さん作)
ゴーヤのごまだれ漬け
③人参ピクルス



変則でお盆休みの旦那さん。
今日はカレー作っててくれてた!












いつもの俺のカレー

あたしが仕事で旦那さんがお休みの時に頻繁に登場する「俺のカレー

というか単に旦那さんが作ったカレーってだけだけどw
今日のカレーは辛めだった。

でも、ちゃんと野菜もきれているし、火もとおっていてとろとろで合格☆












そしてこちらはお料理ブログ仲間なかなみにぃさんに教えてもらったゴーヤレシピ♪

なんとかなみにぃさんのおばあちゃんの味。
このレシピは感動!

こんなにゴーヤが美味しく食べられるなんて\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ゴーヤ作っても残してしまう旦那さんが完食!!!
あたしもバクバク食べてしまった。


そんなかなみにぃさんのブログはこちら
http://www.recipe-blog.jp/viewer/blog/35221














数日前に漬けこんでいたピクルス登場!!

カレーに合う!

今回のピクルスはなかなかうまくできた!
にんじんのピクルスが歯ごたえがあって一番好き☆


しばらくカレーdayが嫌だといっても続きます♪





ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

 晩ごはん。

 ゴーヤ カレー

0 Comments

Leave a comment