マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。



 スポンサー広告

夏季限定!冷やしラーメン「中国菜 秀」





いつもの「中国菜 秀」。
http://tabelog.com/shiga/A2502/A250203/25005130/

いつもの「坦坦麺」を注文しようと思ってたら「夏季限定」の文字が。
夏でも冷たい麺はどうだろう、冷えるしなぁと思ったのと、この乗っかっている写真の野菜に
実はパクチーが混じってたらやだなぁと思っていたんだけど、思い切って注文してみた。


結果は…




「うんまーーーー」




なにこれ!めっちゃさっぱりなのにこの旨み♪
ちょこっとお酢が入ってるんだろうけど、お野菜は水菜とか茗荷とか。
豚も合うーー。


麺はあたしの大好きな細麺。
冷やしてあるからきゅっと締まって、お野菜やスープとからむからむ。

器もキンキンに冷えていて、夏にぴったりすぎる!




ついつい、スープまで完食してしまった(^_^;)


夏季限定か…。
この夏何回か食べたい。

いやいや、やっぱりやるね!店長!グッジョブ !
v(*ё*)v v(*ё*)v v(・v・)v v(・v・)v v(*ё*)v v(*ё*)v



最近はすっかり顔を覚えられているのでいつもありがとう!と声をかけられるようになってしまった(^_^;)




ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


人気ブログランキングへ





 ラーメン

 中国菜秀 冷やしラーメン

- 0 Comments

Leave a comment

