マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

おばあちゃんの七回忌。








今日はおばあちゃんの七回忌で大阪へ行ってきました☆

天王寺は様変わりしてたな(@_@;)


おばあちゃんの子供と孫が集まりました♪


上の弟は恰幅がよいおっさんになっていましたが、お嫁さんを大事にしているようです。
弟がお酒を飲んで寝ているので、たぷたぷのおなかを堪能しましたww
叔父さんと寝ている弟にちょっかいをだして楽しみましたww


下の弟もお嫁さんには優しくしているようです。
こちらは今年子供がうまれるので楽しみです(*^_^*)


飲んで食べて騒がしいけどおばあちゃんは喜んでるかな。

帰りに551で豚まんを買ってきました。
あと、ちまき、甘酢だんごも!

買ってから、体調を崩しましたorz
多分、熱中症…。
お酒しか飲んでなかったから、自分が思った以上に水分が抜けていたようです。
頭と顔に熱がこもってふらふらしてたので、水シャワーを頭からかぶって、
エアコンで部屋の温度を下げて、水分をたっぷり摂って休みました(^_^;)

ビールって水分摂ってる気分になるけど、それ以上に水分が出てしまうって書いてあった。
バーベキューとか気をつけないとな(^_^;)






ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

 日々つれづれ。

 七回忌 551

- 0 Comments

Leave a comment

