マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

いただきもののお寿司☆2014/07/19の晩ごはん。







今日は豪華なお寿司!!

旦那さんが今日は旦那さんの実家の田んぼの草刈りに行っていました。
朝から行っていたみたいだけど、お昼から雨で中止。

お義母さんからいろいろといただいた。
お寿司もこんなにたっぷり。


あと採れたてトマトとか豆とかいろいろ。







夏は体の中が冷えがち。

とくに旦那さんはアイス好き。
なので温かいものはかかせません。

今日のお味噌汁は白菜菜と人参のお味噌汁。








で、あたしはというと3連休初日は朝からホットヨガでひと汗書いてきました。

その足でいつもスープストック東京でランチ。
いつも違うスープ置いているから飽きない。


バーゲンもちょっと見てきた。
京都キューブに2軒ほど部屋着のお店があるんだけど、ジェラートピケはセールがほぼ終わってて、
可愛いのがなかったので、「cocconist」さんへ。

セールでまだ可愛い部屋着が残ってた!
しかも、買おうと思ってたけどお高かったから買えなかったヤツ。
めちゃラッキー☆

cocoonist
http://www.cocoonist.net/



後は下着のお店でセール品を物色。
サイズがなかなかない。
あと最近胸が大きい人向けに小さく見せるタイプの下着があるんだね。
知らなかった。


下着の試着してみたけど、なんだろう皮膚のたるみ具合に愕然とするorzこんなだっけ!?
やっぱ太ってんだよ(@_@;)

結局2セット40%offでゲットできた♪

ああ、でも服と靴も見たかったけど、時間もなかったので今日は帰ってきた。










あとこちら「pinto
http://pin-to.net/


自分のつかっている椅子や座イス、ソファーなどに乗っけて使うんだけど、
最近季節の関係で首ヘルニアが痛いことが多い。

なので姿勢が悪いのも問題かと思って購入。
いやいや、これなかなか良いよ。

背筋が勝手にしゅっと伸びる。
普段姿勢が悪いもんだから、ちょっと慣れるまではしんどいかもしれないけどいいもの買ったー。
しかも、ヨドバシで買えたしよかったよ。





ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

 晩ごはん。

 お寿司 ジェラートピケ cocconist pinto

0 Comments

Leave a comment