マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

餃子の王将/吉牛!





2014/7/17この日も仕事が遅くなってリミット23時ギリギリ。

作ろうかと思ったけど、もういろいろと旦那さん側も仕事でトラブル。
あたしも仕事詰め込んでぐったりだったので「餃子の王将」で食べて帰った。


久々の王将。回鍋肉とキムチチャーハン。
旦那さんはこってりラーメンとか餃子とか。

にしてもやっぱり油たっぷりだよね。中華って。
家でやると油少なめにとか考えちゃうけど。








2014/07/18も旦那さんは引き続きトラブルで遅くなり、あたしも3連休前で最寄駅についたらリミットの
23時をまわってしまったので、吉牛

外ご飯よりやっぱり家ごはんだなぁと思う。

旦那さんは牛カルビ丼の大盛り。
あたしは塩豚丼。

これはこれでおいしかったな。塩ダレがグーだった。






ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

 京都・滋賀ごはん。

 吉牛 餃子の王将

0 Comments

Leave a comment