マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

守山「麺や結」





今日は旦那さんとラーメン巡りもう第何弾かわからないけど(^_^;)行ってきました☆
守山の「麺や結」さん


以前は守山駅前でメインの焼肉屋でお昼だけラーメンをやっておられたんですが、
この度、ラーメン屋さんだけを別のところに移転してオープン。

以前行ったことがあって、移転してから旦那さんを連れて再訪。


あたしは「味玉鶏そば


スープが以前と少し変わったような…。
魚介の風味が入っている?
以前のスープは鶏オンリーって感じで個人的には以前の方が好みかも。

しかし、食べやすいのに変わりはなく、細麺に濃厚なスープがからみます!
スープもとろみがあって濃厚なんだけども、しょっぱいわけではなく飲み干せそうな勢いです。
ちなみに味玉が最高にウマーーーです♪


なんかもったいないのが、テーブル席しかないために回転が遅くなっちゃってるのと
お一人様だと少し肩身がせまいかも。









旦那さんは「チャーシュー鶏そば(大)」

チャーシューたっぷり(@_@;)
旦那さんはスープまで飲みほしてました!








昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラーメン | 守山駅







場所は住宅街の中にありますが、駐車スペースもあるので、車で気軽に行るよ。
守山駅からはちょっと遠いかな。







ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

 ラーメン

 ラーメン 麺や結 守山 鶏そば

0 Comments

Leave a comment