マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

鶏ささみロールフライ☆2014/07/08の晩ごはん。






鶏ささみのロールフライ(梅、チーズ)
②葱とお揚げのお味噌汁(卵入り)



台風接近中だけど、近畿はまだ晴れてる(^ω^)








鶏ささみのロールフライは旦那さんのリクエスト☆

中身はとろけるチーズのやつと梅干しペースト。
梅干しペーストは梅干しとみりん、砂糖を包丁でたたいてペースト状になれば完成!


ささみをたたいて伸ばして、梅干しペーストを塗ってくるくる巻いて、小麦粉、卵、パン粉をまぶして揚げれば完成!









今日のお味噌汁はシンプル。
葱とお揚げ。


しかし、フライで卵が余ってもったいないので、卵を入れて少し豪華。













旦那さんが仕事の帰りにプレミアムうまい棒を二種類買ってきたーー\(^o^)/

明太子味食べたけど、明太子がきいててウマーー!
もっと食べたい…。



しかし、時間が時間なので一本だけにした。










ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


人気ブログランキングへ

 晩ごはん。

 鶏ささみ うまい棒

0 Comments

Leave a comment