マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

京都「桟敷」☆お疲れ様会♪




京都「桟敷」さんへやってきました☆



桟敷

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:居酒屋 | 烏丸駅四条駅(京都市営)烏丸御池駅





今日は仕事の仲間たちとお疲れ様会でした(^O^)/


ごはんはいろいろな創作料理が…。
肉じゃがのグラタンかトウモロコシのかき揚げも変わった形だったり、
定番のお料理もあって料理の種類はホント迷っちゃいます。

〆に食べた明太子のスパゲティーが美味しすぎました。
自分で作るときってニンニクつかわないんだけど、このスパゲティーは
たっぷりニンニクを使っているんだけど、それがまたウマー!でした♪


ついつい、モリモリ食べてしまった(^_^;)


お席はちょっと変わったお席でなんか隠れ家みたいな。
個室の席もあるみたいだし、そっちも気になった。

サプライズでちっさいお花を持って行ったんだけど、喜んでもらえてホッとした(*^_^*)







ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

 京都・滋賀ごはん。

 桟敷 明太子スパゲティー

- 0 Comments

Leave a comment

