fc2ブログ

マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

2012/07/01の晩ごはん。





①蒸し豚しゃぶ



ホットプレートに鍋用の蒸し器具をセットして野菜のっけて電源オンするだけ♪



野菜が甘くて美味しい(^q^)



ポン酢は前から食べてみたかった「旭ポン酢」







酸っぱいけど、出汁がきいてて美味~。



野菜たっぷりいただきました!

しかし、夏場に蒸しものは汗だくなる(;´д`)





ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト



 晩ごはん。

2 Comments

北条真一  

No title

うまそう!!
あっさりしてそう!
夏本番前にスタミナつけないとね(^▽^
ごはんよりお酒が進みそうですなw

2012/07/01 (Sun) 22:20 | EDIT | REPLY |   

マメ@管理人  

No title

>北条っち
いらっさい~☆
最近mixiもツイッターもご無沙汰で、facebookとごはんブログをいそいそと更新しておりました(^_^;)
野菜たっぷり取れておいしかったよ~♪

2012/07/02 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment