マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

目玉焼きW☆2014/06/29の朝ごはん。




①目玉焼きW
②もやしのナムル



ちなみにあたしは納豆ご飯。









目玉焼きはWがいいというので、贅沢に卵2個で目玉焼き♪
やっぱり鉄フライパン使うとイイ!









これは昨日晩ごはんに作っていたもやしナムル。
登場まで冷やしておこうと思って、出すの忘れていたヤツ。
もったいないので今日の朝ご飯に。




今日はめっちゃいい天気☆
朝から溜まっていたお洒落着の洗濯!
布団も干しちゃおう!


昼前からは旦那さんと出掛けるかな~♪






ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


人気ブログランキングへ


 朝ごはん。

 目玉焼き もやしナムル

2 Comments

ryuji_s1  

No title

マメ。さん
素敵な目玉焼き
ウインナー添え
おいしそうです

2014/06/29 (Sun) 11:39 | EDIT | REPLY |   

カオル@管理人  

こんばんは。

>ryuji_s1さん
こんばんは。
朝はいつもおにぎりとかなんだけど、この日は結構がんばった方ですv-356

2014/06/30 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment