マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

トマトそうめん☆2014/06/21のお昼ご飯。




今日はおうちでお昼ご飯。

そろそろ、そうめんがおいしい季節になってきた。
旦那さんは普通にめんつゆで食べてたけど、あたしトマト大好きなんで、水の代わりに
トマトジュースで溶いてみたら思いのほか美味しかった(*^_^*)

Cpicon トマト好きにはたまらん☆トマトそうめん by マメ。


トマトジュース最近飲みすぎで怒られる…。

トマトジュース(無塩)が大好き。
しかもデルモンテのヤツがいい。
濃厚!


常に3本は常備。
あたしの体の1/3くらいはトマトジュースでできてると思うww






ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


人気ブログランキングへ






 昼ごはん。

 トマトジュース デルモンテ そうめん

2 Comments

ryuji_s1  

No title

マメ。さん
トマト好きにはたまらん☆トマトそうめん
素敵なそうめんおいしそうです丁寧なレシピ
有難うございます

2014/06/21 (Sat) 15:35 | EDIT | REPLY |   

カオル@管理人  

No title

> ryuji_s1さん
こんにちは。
丁寧というかホントに大雑把なランチです(^_^;)
トマトもガッツリとれておいしかったですよ♪

2014/06/22 (Sun) 13:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment