マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

2014年お正月②/大仏プリン

fc2_2014-02-17_09-13-00-657.jpg


初詣はいつもの奈良、春日大社へ。

鹿達と戯れてみる。
こうやってみると可愛いんだがいかんせん、サイズがでかい。

奈良育ちだから、鹿とは長い付き合いだが、オス鹿は怖い(=_=)

宮島の鹿の小さくてかわいらしい姿にこの差はなんだと思ったのはいうまでもない。





fc2_2014-02-17_09-12-19-480.jpg



今年初のおみくじ。


まさかの「凶」。
笑う旦那さん。

自分は「小吉」。

しかし、凶引く方が難しいと思うのだが…。


がっちがちにくくってきましたww



fc2_2014-02-17_09-13-32-287.jpg



そしてそして、そして!


行ってみたかった「大仏プリン」!!!

そのネーミングセンス、イラスト!ドストライク❤

まほろば大仏プリン本舗
http://www.daibutsu-purin.com/

もちろん大仏プリンとあと白い鹿のプリンとMASAリンの3種類を夫婦だから2個づつ買って帰りました☆
ってかプリン買いすぎww


次奈良行ったら、また買って帰ろうっと。






ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


人気ブログランキングへ

 日々つれづれ。

 初詣 大仏プリン 奈良の鹿

0 Comments

Leave a comment