マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

がんものみぞれがけ☆2014/01/09の晩ごはん。





がんもみぞれ煮
②具だくさんひじき煮
③グリーンサラダ
④豆腐とお揚げとわかめのお味噌汁










具だくさんのひじき煮

ひじきとか海藻類ってなんでこんなにおいしいんだろ?
大豆も入って具だくさーーん。








成城石井さんで買ってきたがんも
少しお高いけども具だくさん。

ぎんなん入っているんだけど、銀杏嫌いな旦那さんも気がつかないうまさ。


それに大根おろしをプラスして炊いてみました♪






生野菜あんまり食べないんだけどたまにはね…。








お味噌汁は今日はスタンダードに。

お豆腐、お揚げ、ワカメと最高のコラボ♪







今日から箸おきを変更♪
鹿シリーズ❤




ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


人気ブログランキングへ

 晩ごはん。

 がんも ひじき煮 サラダ みぞれ煮

0 Comments

Leave a comment