fc2ブログ

マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

じゃがいも餅☆2013/12/18の晩ごはん。





じゃがいも餅
②お揚げと葱のお味噌汁


この日も寒ーーーい。
だんだん寒くなってきた。







じゃがいも餅はじゃがいもが多い目で片栗粉はそれほど入れてない。
チーズも入っているからそのままでも美味しいんだけども、オーロラソースがよく合う。

今回はセルフのオーロラソースw

今回はちゃんとレシピに残しておいた↓
Cpicon パリっとモチっと☆じゃがいも餅 by マメ。







やっぱり、寒い日はお味噌汁が外せない!


最近品数少なめなのは少し仕事が忙しくて帰りが遅い日が続いている為。
食べ始めが0時回ることもしばしば、旦那さんには申し訳ないけど、年末だし仕方ないかなぁ。


寝る前に食べるのが一番太るのも知っている。
しかし仕方ないのだ…。










ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



 晩ごはん。

 じゃがいも餅お味噌汁

0 Comments

Leave a comment