マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

瀬田 唐橋☆オムライス ケンゾウ




今日は急にオムライスが食べたくなって、旦那さんに無理を行ってこちらのお店、
オムライスケンゾウ」さんへ♪




オムライスケンゾウ

昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:オムライス | 唐橋前駅石山寺駅






行ったことはなかったんだけども、前から気になっていたお店。
駐車場はお店の前に2台ほど停められるスペースがあるんだけども、
いっぱいでも心配なし。

ご近所のお寺の駐車場に停められるから安心。


お店に着いたのは14時前。
ランチタイムもほぼ終了に近い時間帯。
お店情報には14時半ラストオーダーとなっていた。


メニューはいろいろとオムライスがあるんだけども、時間が時間で他のオムライスは売り切れちゃったみたいで
デミグラスソースのまきまきオムライスかとろとろオムライスかどちらかしか選べなかったけど、
目的はとろとろデミのオムライスだったから全然OK!!


オムライスは追加料金で中盛り、大盛りが選べるけども、
普通サイズで注文。


あと、追加料金でバターライスやドライカレーに中のライスが変更できるみたい。
普通に注文するとケチャップのチキンライス♪

セット内容はオムライス、サラダ、コーヒーorオレンジジュース。
これで800円。








やってきました!
目的のとろとろデミグラスソースのオムライス!!!


デミグラスソースがたっぷりで見た目も食欲をそそります╰(*´︶`*)╯







中身はこんな感じのチキンライス☆


デミグラスソースは玉葱とかトマトの甘さかな。
お野菜の味がしっかりでてて、オムライスではデミグラスソースをあまり好まない旦那さんが
「ウマい!!!!」と絶賛していました。


デミグラスソースも多いのかな?と思ってたけど丁度良かったし、
中のチキンライスとベストマッチ!


それにしても普通でこのボリューム。
中盛り、大盛りはどれほどの量なんだろう…。
男性には嬉しいかも。

他のオムライスも気になるので、絶対リピしたいです♪


旦那さんはかなりお気に入りのようで絶対またくる!と心に誓っているようです。







ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

 京都・滋賀ごはん。

 オムライス デミグラスソース

0 Comments

Leave a comment