マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

四条 べっぴんや




今日は同僚と2人で四条の「べっぴんや」さんへ♪

なんか名前でえらんじゃったとこあるww


カウンターしか開いてなかったんだけども、角っこのカウンターが途中で同僚待っている間に
空いて行きたいなーどうしようかな?と思ってたら角に移動されますか?と声かけてくれたので、
移動に成功♪

鶏料理中心のお店。
とりあえずといいつつ、手羽先、鶏の黒焼き、鶏のたたきやら注文して、その後なべまで食べて挙句、
雑炊まで食べちゃった(´▽`) '`,、'`,、



鶏のたたきあっさりしていて、新鮮だからかな?臭みもなくておいしかった♪

黒焼きはカウンターの席だと目の前で焼いているのが見えるんだけども炎が上がってすごかった!
お鍋はやさしいお味。最後の雑炊までがっつりいただきましたーー。


同僚と2人で19:30ごろからはじめて23:30くらいまでいたかな?
完全に飲みすぎた…orz

いかん、楽しすぎて飲みすぎた(/ω\)
絶対また同じこと繰り返ししゃべってたんだろうなorzスマヌ…。


忘年会シーズン。これからまだまだぷくぷくと太っていくのだ。
せっかく7キロやせた体重も3キロすでに戻ってしまっている。


ちなみに旦那さんも今日は先輩とごはんに行っていたので心置きなく飲んでいたのだよ。




べっぴんや

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:居酒屋 | 烏丸駅四条駅(京都市営)河原町駅








ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

 京都・滋賀ごはん。

 べっぴんや 四条 鶏料理

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。